着痩せでスッキリ!簡単♪細見えコーデ8選

軽装になる夏は、身体のシルエットが分かりやすく出てしまう上、肌の露出も多くなるのでどうにかカバーしたい! 今回は、そんなコンプレックスをうまくカバーしてくれる着痩せアイテムをお届けします。 二の腕やお尻、ウエストなど、気になる部分を自然に隠してくれる優秀アイテムを着て、夏ファッションを思いっきり楽しみましょう♪

二の腕をカバーする優秀スリーブ

肩まで隠れる長めのフレンチスリーブで気になる二の腕をキレイにカバー!
着やすいデザイン&体型カバーを融合した優秀なアイテムは絶対GETしたい。
しかも汗ジミ防止機能のある素材を使っているので、1枚で着ても安心できるのが嬉しい♪
ハイウエストのロングスカートにインして、スタイルアップを狙うのがオススメの着こなし。

AntiSoaked30/‐タックスリーブTシャツ / nano・universe


※ショップ紹介ページへ遷移します

たっぷりギャザーでウエストをカバー!
コーデの主役に◎な切り替えデザインのカットソー。
おしゃれな見た目だけではなく、たっぷりと入ったボリューミーなギャザーがお腹周りをしっかりカバーしてくれるのがポイント!
太めのボトムスだとボテッとした印象を与えてしまうので、細めのボトムスと合わせてメリハリをつけた着こなしをしてみて♪

【洗える】天竺ボリュームギャザーカットソー / MK MICHEL KLEIN


※ショップ紹介ページへ遷移します

小顔効果も狙えるスッキリデザイン
体型カバーに効果的なストライプ柄を使ったブラウスも狙い目!
バンドカラー×スキッパーネックの今年らしい首回りのデザインは、小顔効果が期待できそう♪
肘上まである袖丈なので、腕の露出を控えたい方にもGOOD!
ボリュームのあるブラウスは、スッキリとしたパンツやタイトスカートの相性が良さそう!

FMブロードスキッパーシャツ / UNITED ARROWS green label relaxing




可愛い見た目なのにカバー力抜群のブラウス!


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)