副業でお金を稼ぐ方法は?在宅でできること、副業以外でも稼げる方法を紹介!

副業とは、本業以外の仕事でお金を稼ぐことです。「お金がピンチ」「もっと貯金をしたい」「欲しいものがある」といったお金に関する悩みがあり、副業を始めたいと考えている方もいるでしょう。この記事では、お金を稼ぐための副業や在宅でできる副業、副業以外ですぐにお金を稼ぐ方法を紹介します。お金を稼ぎたいという方は、ぜひ参考にしてみてください。

bijin2

副業でどのくらい稼げる?
bijin2

政府の働き方改革やテレワークの実施により、副業でお金を稼ぐことへの関心が高まってきています。「副業を始めたいけど、どのくらい稼げるのだろう…」と疑問に思っている方もいるでしょう。


株式会社パーソル総合研究所が公表した「副業の実態・意識調査」では、副業による平均月収は6.82万円、平均時給は1,652.1円という結果でした。また、1週間あたりの副業にかける時間は平均10.32時間となっています。 夜食は食べても大丈夫です。ただし、夜食を取るときに注意しておきたいポイントが4つあります。以下の各点です。


参照元:パーソル総合研究所 副業の実態・意識調査

しかし、実際に副業でいくら稼げるかは、どれくらい副業に時間を割くか、またどのような仕事に取り組むかによっても異なります。経験やスキルがない状態から副業を始めた場合、はじめのうちはほとんど稼げないというケースもあるのです。、どんな副業であってもリスクや手間があり、楽して稼げる方法はないことを理解しておきましょう。

すぐにお金を稼げる副業
bijin2




※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)