“買い足し小物”で、定番服を気軽にアップデート。

header

穏やかな秋から寒さ極まる冬への季節の変わり目、本腰を入れて新作アウターやニットといった主役アイテムを買うのもいいけれど、手持ちの洋服にプラスするだけでファッション感度をぐんと盛り上げてくれる”買い足し小物”はチェックしましたか?トレンドのつけ襟やグラフィカルなスカーフをはじめ、一度取り入れると欠かせない存在になる、おしゃれなあったか小物が大集合。家を出る前にさっと身につけて、冬のファッションをさらに楽しみましょう!


モダンなセーラーカラーのつけ襟

クルーネックTシャツなど、カジュアルなトップスをたちまちガーリーに変化させられる!と大人気のつけ襟。<FURFUR>のセーラーつけ襟は、ほどよくコンパクトなサイズ、装飾の少ないミニマルデザインだからフェミニンになりすぎず、あらゆるスタイルの女性にハマるはず。

セーラーつけ襟 / FURFUR



※ショップ紹介ページへ遷移します

レースがあっても甘すぎない、黒のつけ襟。

大胆な鋭角のカッティングと繊細なレーストリムのアンバランスなコントラストが魅力。大ぶりサイズのつけ襟は、これからの季節、トップスだけでなくアウターの上に身につけるのもよし。定番の白と差をつける、モードな黒にも挑戦してみて。

カッティングセーラーカラー / LILY BROWN


※ショップ紹介ページへ遷移します

こなれた着こなしが簡単に叶う、ニットのプラスワンアイテム

ハイネックで胸下までを保温するネックウォーマー、親指を通す穴を施した使い勝手のよいアームウォーマーを同時にゲットできる優れもの。もちろん、身につける日の服装に合わせて単品使いも可能。アームウォーマーは長め丈なので、くしゅくしゅとさせてアウターの袖口からのぞかせたい。

ニットベスト&アームウォーマー / ADAM ET ROPE'


※ショップ紹介ページへ遷移します
カシミア素材の本格派アームウォーマー


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)