冬の頼もしい味方!ファッショナブルな防寒アウター

0 header

12月に突入し、いよいよ冬本番。これまで軽めのアウターやニットで寒さを凌いでいた人も“本格派アウター”を探しているのでは? そこで今回は、厳しい寒さも安心して乗り越えられるダウンコートを中心に、旬のキルティングコートや、エコフレンドリーなジャケットなど、幅広くピックアップ。この冬の相棒になる1枚を早速ここからチェックして!


細部にとことんこだわったモッズコート。

ゆるやかなショールやきゅっと絞れる袖口など、メンズライクになりすぎないディテールが魅力。インには取り外し可能な、1枚でもアウターとして成立するキルティングのライナー付きで、計3パターンのスタイルが楽しめる。こなれた雰囲気に仕上げてくれるので、パーカーとデニムのラフなスタイリングでさえ、サマになる!

キルティングライナー付フィッシュテールモッズコート / CPCM



※ショップ紹介ページへ遷移します

春が待ち遠しくなる、ヴィーガンレザー。

暖かな季節の訪れが待ち遠しくなるような、爽やかなペールグリーンのジャケット。ヴィーガン素材のため、従来のレザーの重厚な雰囲気とは異なり、キャッチーに着こなせる。また、軽量で、1日通しで着続けても疲れにくいのもポイント。柄のワンピースなどに合わせて、とことんプレイフルにコーディネートしてみては?

VEGAN LEATHER PUFFER ジャケット / SLY


※ショップ紹介ページへ遷移します

思わず触れたくなる、ふかふかのダウン。

アメリカのアウトドアメーカー「WILD THINGS」との別注品。米軍特殊部隊で採用しているジャケットをベースにしているため、厳しい寒さもなんのその! 大きめのフードやヒップラインも隠れるサイジングなど、細やかなディテールもいまの気分にマッチ。ぱっと目を引く存在感なので、着こなしの主役に取り入れて。

【WILD THINGS for MADEMOISELLE】モンスターパーカー / ROPE'


※ショップ紹介ページへ遷移します
いまのムードにぴったりな、エコファージャケット。


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)