真冬の定番、コーデュロイ。

0 header

冬のファッションを語る上で欠かせない、目にも温かなコーデュロイ。毎年多くのブランドがリリースしているため、どれを買えばいいのかわからない!と"コーデュロイ難民" になってしまっている人も多いのでは? そこで今回は、イチ押しの9つを紹介。洋服だけでなく、手軽に購入できる小物もピックアップしているので、クリスマスギフトにもぴったり。プレゼントがまだの人はここから選んでみては?


旬の空気をまとえるジャケット

トレンドのリラックスした雰囲気を味わえる、ややオーバーサイズのジャケット。後ろ見頃が前よりも少し長くなっており、中にパーカーなどの厚手のインナーを重ねてもゆったりとしたシルエットをキープできる。同素材のパンツも用意があるので、セットアップで着こなすのもおすすめ。

【WEB限定】コーデュロイ オーバーサイズ シャツ -ユニセックス- / UNITED ARROWS green label relaxing



※ショップ紹介ページへ遷移します

厳しい寒さを乗り切る相棒

思わず顔を埋めたくなるような、ふかふかのダウンジャケット。ドロップショルダーでくったりとした雰囲気ながら、裾は窄まっており、ルーズになりすぎないのがうれしい。高級な中綿を使用しているため、保湿性は抜群。購入すればクローゼットのスタメン入りは請け合い!

コーデュロイダウンブルゾン / CPCM


※ショップ紹介ページへ遷移します

ディテールにこだわった、気の利いたパンツ

ほどよいボリューム感が魅力。バルーンシルエットで、膝下から裾にかけてシャープになっているため、裾を引きずる心配は不要。ウエスト部分はゴムシャーリングで、ベルトレスで着用できるのもポイント。コンパクトなトップスに合わせて、パンツのシルエットを活かして。

【WEB限定】 コーデュロイ バルーン イージーパンツ / BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS


※ショップ紹介ページへ遷移します
あらゆる着こなしをエレガントにするコート


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)