さっと着て、すぐ洒落る。こだわりが光るフーディー。

0 header

カジュアルスタイルに合うのはもちろん、スーツなどのフォーマルな服装に取り入れればほどよく着崩しを楽しむこともできる万能トップス。定番のアイテムだからこそ、ブランド同士が差別化を図り、ボディやフードの形、細部までこだわりが現れます。何枚あっても使えるフーディーは、グラフィックの面白さで選ぶもよし、着心地のよさで選ぶもよし!


刺繍が目を引くカラーフーディー。

〈KENZO〉の新作”KENZO Tribut”コレクションから、冬のアクセントカラーとして役立つグリーンのパーカが登場。フロントに入った刺繍は、ブランド創業者である髙田賢三の似顔絵がモチーフ。存在感のある大きさでありながらも、アウトラインのみを描くことで絶妙なバランスに仕上げた。アートワークを際立たせるため、ポケットはサイドに施したのもポイント。

FW21RW DC Kenzo Tribute Classic Hoodie W / KENZO



※ショップ紹介ページへ遷移します

幻想的なグラデーションが心地よい1枚。

ライトカラーにオレンジのグラデーションが、夕焼けのようにも見えて幻想的。一点一点、手作業で染め上げたことによるヴィンテージライクな表情に〈DIESEL〉のこだわりが見て取れる。肩を落としたシルエットは、性別問わずにゆったりと着られるので、家族やカップルでのシェアも!

ユニセックス スウェット トップス パーカー / DIESEL


※ショップ紹介ページへ遷移します

シュールなワンポイントに視線を集めて。

胸元にあしらったのは、アイコンである「キツネ」の頭部をモチーフにした、愛らしくもシュールなパッチ。フードに施した白のドローストリングが差し色として活躍するデザインは、小粋で洗練されたカジュアルウエアを得意とする〈メゾン キツネ〉ならでは。しっかりとした肉厚の生地で、防寒対策にも一役買ってくれそう。

MAISON KITSUNE/(U)GREY FOX HEAD PATCH CLASSIC スウェット プルオーバー パーカー / MAISON KITSUNE


※ショップ紹介ページへ遷移します
アップデートされた王道テキスタイルに注目。


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)