とっておきの日に選びたい!おしゃれキッズの卒・入学式スタイル

header

成長の喜びと寂しさが入り混じる、卒園式や入学式ももうすぐそこ! 卒・入学式は、お子様にとっても大切な日。 そんな日を彩ってくれるとっておきのアイテムを男の子、女の子別に厳選ピックアップ! 思い出に残る日に着たいコーデをご紹介します。


男の子・スーツ

クリエイティブでシンプルなデザインが特徴のキッズブランド『highking(ハイキング)』に、『URBAN RESEARCH DOORS (アーバンリサーチドアーズ)』が別注した、卒業式や入学式、セレモニーに重宝するセットスーツが登場!

スッキリシルエットのテーラードジャケットに腰回りがゆったりとしたパンツを組み合わせ、バランス◎な今っぽいシルエットに仕上げてくれます。


ジャケットとパンツを別々で使えば、デイリーでの着こなしもOK!

インナーはシャツやニットで、ニット帽などカジュアル小物と合わせてラフでイケてるキッズに♪


※ショップ紹介ページへ遷移します


柔らかな素材を使用し、元気に動き回るお子様でもストレスフリーな着心地のこちらのセットアップ。

シンプルでベーシックだけど、洗練されたシルエットなのでちょっぴりクールに決まります。



インナーシャツのカラーや柄をチェンジしたりと、合わせるアイテムで雰囲気を変えての着こなしが楽しめます!




ハーフパンツのセットアップは活発で元気なお子様にピッタリ!

蝶ネクタイと短め白ソックスを合わせることで今っぽい着こなしが完成。

卒・入学式以外でも様々なセレモニーで着たいアイテムです。


※ショップ紹介ページへ遷移します




女の子・ワンピース
レースとシフォンプリーツを組み合わせたドッキングワンピースは、落ち着いた印象のホワイトと、ほどよくキュートなピンクの二色展開。

この一枚でパッと華やかで春らしい着こなしに仕上がります。

発表会などセミオケージョンにもOKな着まわしができる万能な一枚♪


※ショップ紹介ページへ遷移します





※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)