ラクで、おしゃれで、あたたかい。 ニットワンピース

0 header

ボトムはどれにしよう、インナーに何を着よう……、などとあれこれ考えずとも、コーディネートが仕上がるニットワンピース。さらには、合わせる小物やレイヤード次第で雰囲気さえもガラリと変えられるので、1枚あるとかなり便利。そこで今回は、編集部が一押しをピックアップ。あなたの冬の着こなしをぐんとラクに、そして、おしゃれの幅も広げるアイテムをここから見つけて!


旬のスタイルが楽しめる1枚。

鮮やかなカラーグラデーションが目を引く、キャミソールタイプのワンピース。風合い豊かなブークレ糸を使用し、絶妙な色彩の変化を見事に表現。ロング丈ながらスリット入りで歩きやすいこともポイント。サイハイブーツなどと合わせてトレンドのモードに仕上げて。

GRADATION MG SLIT ワンピース / SLY



※ショップ紹介ページへ遷移します

袖を通して確かめたい、ふわりと軽く、あたたかなワンピース。

ふわりと軽い、繊細なモヘアで仕立てられたオレンジのドレス。太陽のようにあたたかな色味ながら、落ち着いた印象があるのも、この毛糸ならでは。キュッと引き締まったウエスト、大胆に広がるヘムライン、とシルエットも美しい。フロントバックには肌がのぞくスリットが施され、袖を通した人の色気を引き立たせてくれる。

透かし編みニットワンピース / styling/


※ショップ紹介ページへ遷移します

スタイルアップが叶う、2WAY仕様。

巧みなリブ編みにより、気になるヒップまわりを隠し、ウエストをシャープに見せてくれる、マーメイドシルエットのワンピース。バックのネックラインはVになっており、後ろ前にしても着ることができる。生地に繊細に輝く、ラメの糸が織り込まれていることもポイント。袖口には親指が通るサムホールが施され、アウターを羽織るときの煩わしさを解消。

マーメードリブニットワンピース / styling/


※ショップ紹介ページへ遷移します
シルエットを活かして着たい、ミニ丈


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)