It’s so fragrant.香りのある暮らし

header

引き続き、家での時間が増えそうな今、インテリアを変えずともキャンドルを灯したり、お香を炊いたりするだけで、いつものお部屋が癒しの空間へと早変わり! そこで今回は、おしゃれをこよなく愛するRakuten Fashion 読者のために、香りの高さはもちろんのこと、デザイン性にも優れた雑貨を厳選して紹介。あなたはどのアイテムをリラックスタイムのお供にする?


ロマンティックなムードを引き立てるキャンドル。

彫刻家でジュエリーデザイナーのAlix D.Reynisが手掛けたキャンドル。火を灯すと光が透け、柄が浮き出し、部屋全体をロマンティックな雰囲気へと誘う。手仕事を感じる彫刻のようなデザインで、インテリア雑貨としても一役買ってくれる。

Alix D. Reynis Bougie Monde キャンドル / TOMORROWLAND



※ショップ紹介ページへ遷移します

歴史に裏打ちされた、ポルトガルブランドのディフューザー。

130年以上もの歴史を持つ、ボディケアとフレグランスに特化したポルトガルのブランド「CLAUS PORTO」のディフューザー。母国で採れたアカシアの花を使用しており、香りはフローラルかつフレッシュ。熟練の調香師が手間暇かけて調合しているため、かおり高さには確かなものがある。

DECOディフューザー / CLAUS PORTO


※ショップ紹介ページへ遷移します

エコフレンドリーな和ろうそく。

日本らしいパッケージが目を引くろうそくは、〈BEAMS〉と、和ろうそくひと筋100年以上の〈大與〉の別注品。純植物性でできており、煤が少なく、部屋を汚しにくい。さらに、原料に米糠を使っているため、蝋の垂れや油煙が少ない。手に取りやすいプライスで、贈り物にもぴったり。

大與 / 別注 米ぬかろうそく まめ ビームス ジャパン / BEAMS JAPAN


※ショップ紹介ページへ遷移します
まるでオブジェのようなインセンスホルダー。


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)