Next key color 春のおしゃれは淡色とともに!

0 header

乙女心をくすぐるセンシュアルなピンク、思わず見惚れてしまうような品のあるラベンダー…、と、2022年春夏コレクションで多くのブランドが発表した、淡色。それらは今季ブレイク間違いなしでありながら、袖を通すだけで気持ちをポジティブにしてくれるから、多くの人が手にしたいはず。そこで今回はドレスやトップス、アクセントにぴったりなハットなど、幅広いカテゴリーからピックアップ。あなたはどの色で春のおしゃれをスタートする?


真っ先に手に入れるべき、トレンドのカラー

思わず手にしたくなるような、ピュアなペールグリーンのトップス。グリーンは今シーズンのコレクションでひときわ注目を浴びた色のひとつのため、取り入れれば着こなしがたちまち旬に!ホワイトカラーのデニムなど、クリーンな色と合わせてとことん軽やかに楽しみたい。

ハイブリッドコットン ショートブルゾン / TOMORROWLAND



※ショップ紹介ページへ遷移します

活躍間違いなし!表情豊かなパッチワークドレス

ピッチの異なるストライプをパッチワークした、ブルー基調の、爽やかなドレス。動きによって、表情がガラリと変わるので、着る人を飽きさせないのも特徴だ。1枚でも十分存在感がありながら、パーカーなどとのレイヤードも魅力的に仕上げてくれるので、1枚あれば、かなり重宝するだろう。

パッチワークシャツワンピース / GRACE CONTINENTAL


※ショップ紹介ページへ遷移します

洗濯可能な、品格あるラベンダー。

うっとりするほど美しい、品格のあるラベンダー色のキャミソールワンピース。ふくらはぎが隠れる、足をきれいに見せてくれる丈感ながら、スリット入りで歩きやすい。細いストラップのため、フォトTや柄物と合わせるなどレイヤードも楽しいが、1枚でも十分サマになる。洗濯もできるので、毎日のようにガシガシ着倒して!

[手洗い可能] FFC R/PE キャミ ワンピース / UNITED ARROWS LTD. OUTLET


※ショップ紹介ページへ遷移します
ほっこりと懐かしい、ブレイク中のクロシェ編み。


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)