色も素材も大豊作。トレンド復活、ミニスカート!

0 header

今回は、春を待たずにじわじわと街に広がりつつある、大注目のトレンドアイテム、ミニスカートを紹介。アイキャッチーな素材感や柄、スタイルアップの叶うデザインなど、纏う楽しさを教えてくれるものを豊富にラインナップしました。


モードラバーを虜にするキルティング。

ファッションインフルエンサーが夢中になっているキルティングは、この春マストで手に入れたいひとつ。このスカートは、ベージュの色合いが軽やかで春らしく、ハイウエスト仕様でスタイルアップも叶う。まずはブラックのサイハイブーツなどと合わせ、レディな甘辛ミックスを楽しんで。

(W)キカキルティングHWミニSK / JEANASiS



※ショップ紹介ページへ遷移します

柄で遊びたい春にぴったり!

ぱっと目を引くカウ柄は、プレイフルな着こなしを楽しみたい春にぴったり!主張のあるアイテムは顔から遠ざけるほど取り入れやすいので、これまで手が出なかった人には特に、イチ押し。ポケットは5つ付きで機能性の高さもポイント!

COW VEGAN SUEDE ショートスカート / SLY


※ショップ紹介ページへ遷移します

エコフレンドリーなレザースカート

くたっとしたシワ感がこなれたヴィンテージを演出。ヴィーガンレザーを使用しており、環境に配慮してつくられていることも特徴だ。光沢感が少なく、着こなしにすっと馴染むので、合わせるアイテムを選ばないのもうれしい。ファスナーの持ち手が長めで、着脱も便利!

VEGAN LEATHER SHORT スカート / SLY


※ショップ紹介ページへ遷移します
スタイルアップを叶えるデニムスカート。


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)