シャープに、大人に。今こそ「ジレ」をプラスせよ

header

そろそろアウターを脱ぎ始めたいけれど、ニットやブラウス1枚だけではなんだか心許ない気がして悩ましい、この季節。そんなときにおすすめなのが、手軽に取り入れられるジレのレイヤード。今の気分は、上品な雰囲気と落ち感のあるミドル〜ロング丈。裾をなびかせながら、春の街を闊歩しよう。


季節感たっぷりの麻素材で、涼やかに。

品とモード感を兼ね備える〈デ・プレ〉のジレは、ウエストシェイプのないボクシーなシルエット。ヒップまでを隠す長めの着丈も相まって、女性らしいミニマルなタンクトップや細身のテーパードパンツ、マキシ丈スカートなどと合わせても、マスキュリンな雰囲気はほどよく健在。ドライなタッチのリネンレーヨンで、春から初夏まで心地よく。

ライトリネンストレッチ ジレ / TOMORROWLAND



※ショップ紹介ページへ遷移します

端正なVネックは、お仕事にも活躍。

デイリーからお仕事まで、幅広いシーンで使えそうなキレイめVネックのジレは〈ユナイテッドアローズ〉。光沢を抑えたマットな質感のポリエステルを採用し、さらりとした着心地を実現。左右の脇下にはアジャスターベルトを施し、ゆとりのあるサイズ感からすっきりとしたシルエットへと、身幅の調節も自在に。ブランドで同素材のパンツも用意しているため、ぜひセットアップで楽しんで。

【WEB限定】Vノーカラー ジレ W / UNITED ARROWS


※ショップ紹介ページへ遷移します

ロングワンピースとの2WAYを楽しむ。

〈レイ ビームス〉で昨年好評を博したロングジレが、より華やかにアップデートされて登場。艶やかな光沢と上品な透け感を兼ね備えたエレガントな素材を活かして、裾のなびきが美しいロング丈に設定。付属ベルトの使い方次第で、さまざまな表情に変化するのも魅力だ。まずは後ろで結んだり、垂らしたりして、ジレらしくレイヤードスタイルを。前でキュッと結べば、ワンピースとしてのアレンジも可能!

RBS / バック ギャザー ジレ / BEAMS WOMEN


※ショップ紹介ページへ遷移します
汎用性抜群な大人のベーシックジレ。


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)