楽天カードの申し込み方法は?キャンペーンでよりお得にポイントをゲットする方法も

楽天市場で買い物をする人にとって、楽天カードは持っていて損はないクレジットカードです。頻繁にテレビCMも放送されており、身近に楽天カードを持っている人もいるのではないでしょうか。もし、これから楽天カードを作るなら、できるだけ多くの特典を受け取れるタイミングを狙いたいもの。ここでは、お得に入会特典を獲得する方法をご紹介します。

bijin2
楽天カードの特徴とメリット
bijin2 ・とにかくポイントが貯まりやすい!
まずは、楽天カードのメリットを整理しておきましょう。最大の特徴は、カード利用により楽天ポイントを貯められることです。


楽天ポイントは、マイボイスコム株式会社が2021年10月に実施したポイントに関するアンケート調査において、下記のランキングで1位に選出されています。

・昨年もっとも貯まったポイント
・ポイント総合満足度
・もらってうれしいポイント

この調査結果からも、楽天ポイントが貯めやすく、かつ満足度の高いポイントであることが読み取れます。そんなポイントを貯めることができる「楽天カード」ですが、楽天市場以外でも、対象の店舗において楽天カードを利用することで、よりお得に楽天ポイントが貯まる「楽天カードポイントプラス」というサービスが用意されているのも特徴です。楽天カード会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」にログインし、「楽天カードポイントプラス」のメニューで各ショップの企画内容を確認しエントリーします。すると、そのエントリーしたショップにおいて楽天カードでお買い物(お支払い)をすると、後日、楽天ポイントをもらうことができます。

 

・貯まったポイントが使いやすい!
ポイントの使いやすさも大きなメリットです。コンビニやスーパー、ドラッグストアなど、多くの楽天ポイントカード加盟店でもポイントを使うことができます

 

・デザインが選べる
豊富なデザインが用意されていることも、特徴のひとつです。ディズニーファンには「ディズニーデザイン」サッカー好きには「バルセロナデザイン」ピンクが基調のかわいいデザインの「楽天PINKカード」など、さまざまな種類のデザインが用意されています。

 

・新規入会キャンペーンを実施している
楽天カードでは、新規入会し初めてお買い物に利用すると、5,000円分の楽天ポイントがもらえるキャンペーンを常時開催しています。また、対象期間中に入会申し込みすれば、もらえるポイントがアップするキャンペーンを開催していることもあるので、新規にカードを申し込む際はぜひ確認してみましょう。

 

キャンペーンの開催は不定期のため、新規入会を考えている場合は、楽天カードの公式ホームページをこまめにチェックしてみてください。



楽天カードの申し込み~楽天ポイント進呈までの流れ




※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)