外遊びやお出かけに!春大活躍のおしゃれキッズアイテム8選

header

待ちに待った大型連休ももうすぐ! ピクニックや旅行などアウトドアイベントを計画している方も多いですよね♪ 今回は、家族やお友達とのお出かけがもっと楽しくなる、便利でおしゃれなキッズファッションアイテムをご紹介します。 キッズアイテムもおしゃれになってきているので、ぜひ参考にしてみてくださいね!


肌寒い時の強い味方!

日中は暖かいけど、夜になるとまだ肌寒い日って多いですよね。
そんな時はサッと羽織れるパーカーがあるととっても便利!
さらりとした肌触りで着心地が良く、フードの取り外しや紫外線から肌を守るUVカット、汗をかいてもすぐに乾く吸水速乾と機能性も優れた1枚♪
コーデに合わせやすいシンプルデザインも魅力的◎



※ショップ紹介ページへ遷移します

ちょっぴりおめかししたい日に♪

友達とお出かけする日やパーティなど、おめかししたい時はきちんと感のあるシャツを選んで。
今季人気のスタンドネックにドット柄を組み合わせたレトロなデザインは着るだけでおしゃれ感がアップ♪
さらに襟と袖に施されたシャーリングが上品な仕上がりに♡
デニムを合わせれば普段着としても活用できますよ♪


※ショップ紹介ページへ遷移します

遠足や旅行のお供にしたいリュック

お子さんにもおしゃれなバッグを持たせたい、という方には巾着タイプのリュックはいかがでしょうか?
丸みを帯びたフォルムが可愛らしく、大きく開く口部分は絞って閉じる仕様なのでとっても楽チン♪
コーディネートのアクセントになるポップカラーのリュックを背負ってハッピーな気分でお出かけしましょう!


※ショップ紹介ページへ遷移します
1つは持っておきたい上品バッグ


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)