毎日をおしゃれにセンスアップ!褒められキッチンアイテム一挙紹介!

header

春は身の回りのものを新調したくなる季節。今回は「キッチン周り」にフィーチャーしたおすすめアイテムを紹介します。 ホームパーティーで自慢したくなるおしゃれなアイテムや、一人暮らしにぴったりなミニマルながらもセンスが光るグッズなど、素敵なアイテムが目白押しです!


テーブルを華やげるメイン料理には人気のBRUNOをチョイス

人気の「BRUNO(ブルーノ)」は一家に一台置いておきたいアイテム!

パエリアなどが調理できる平面プレートのほか、付属のたこ焼きプレートでアヒージョやチョコフォンデュを楽しむこともでき、おしゃれなホームパーティーに最適です。


毎朝使うオーブントースターは機能的かつデザイン性の高いものを

一人暮らしのキッチンにも馴染みやすいスタイリッシュなデザインがGOOD!

上部にある遠赤ヒーターは熱効率の良いガリバリウム銅板を凸凹にすることで、より早く・より美味しく食材を調理することができ、実用性もバツグンです。

食パンを2枚同時に焼くことができるサイジングも◎。

キッチンにあるだけでインテリアになるコーヒーメーカー

時には置き場所に困りそうなコーヒーメーカーも、こんなかわいいデザインだったらそこにあるだけでインテリアに。

保温プレートがあるので抽出したコーヒーもあたたかいまま飲むことが可能です。
メッシュフィルター式だから紙のフィルターを買い換える必要もなく、取り扱いも簡単です!


ミキサーを使ってオリジナルドリンクを作ろう!


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)