春の東京ディズニーシーを楽しもう! 春を祝うデコレーションや20周年限定ショー開催中

bijin2
bijin2
東京ディズニーリゾートでは6月30日(木)まで、春のイベントを開催しています。
東京ディズニーシーの春限定プログラムとして、メディテレーニアンハーバーのパペリーノ通りに、春のお祝いをイメージしたデコレーションが登場! さらにハンガーステージでは、9月3日(土)までの期間限定で、東京ディズニーシーの20周年をお祝いするショーもはじまりました。入場制限も一時より緩和され、にぎわいをみせる東京ディズニーシーの楽しみ方をご紹介します。

東京ディズニーリゾート®特集

ディズニーホテル特集
フォトスポット満載! 「パペリーノ通り」が春カラーでデコレーション


bijin2

2022年6月30日(木)まで、メディテレーニアンハーバーのパペリーノ通りに、春をお祝いする様子をイメージした華やかな装飾が施されています。

ペパリーノ通りはメディテレーニアンハーバーを正面にして右方向にあります。「ソアリン:ファンタスティック・フライト」周辺を目指して向かってください。

bijin2 チップ&デールやバンビに出てくる愛らしい動物キャラクターなどが描かれていて、とってもかわいい!お花の装飾も相まって華やかなので、ぜひカメラ片手に散策を楽しんでくださいね。 bijin2

ところどころに記されているイタリア語にも注目。ベンチに座って少し遠目から写真を撮ると全体が映るのでおすすめです。






※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)