ピンクネイルを上品に! グラデーションネイルのやり方を教えます!

rbeauty1

ピンクネイル好きの女性は多いですよね! 中でも、ピンクのマニキュアとグラデーションを合わせるネイルのデザインは人気があります。 今回は、ピンクグラデーションネイルについてご紹介します。

グラデーションネイルの良いところは?
rbeauty2

初心者でも簡単にできる
グラデーションネイルの良いところは、初心者さんでもセルフで簡単にできるところ。 マニキュア1色でできるので、ネイルが苦手な方でもチャレンジしやすいデザインです。

シンプルで可愛い
シンプルで可愛いのもグラデーションネイルの良いところです。 オフィス使いも普段使いもできるので、いつでもオシャレを楽しみたい女性には嬉しいですね。

指を長く見せてくれる
グラデーションネイルは、爪の根元は色が薄く、先端に行くにつれて色が濃くなるので、 目線が爪先に行き、指を長く見せてくれる効果があります。


グラデーションネイルをする時に用意するものは?
マニキュア
グラデーションネイルは1色でもできます。セルフネイルに自信がない方は、まずは1色からチャレンジしてみましょう。 慣れたら2色以上使ってグラデーションを作ると、より可愛いデザインに。この時、同系色のマニキュアを選ぶと失敗が少ないでしょう。

スポンジ
スポンジにマニキュア塗って爪にのせるだけで、グラデーションネイルは簡単に作れます!

ベースコートとトップコート
マニキュアを塗る前にベースコート、仕上げにトップコートを塗れば、より綺麗な仕上がりになります。

ピンクグラデーションネイルの塗り方は?
rbeauty3




※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)