2022年7月あなたの運勢は?楽天トラベルガイドの旅行占い☆

img1

楽天トラベルガイドでは、2022年7月の星座占いをお届け。気になる全体運、旅行運を教えてくれたのは占星術師のユリコスペイシーさん。あなたの運勢をチェックして、次の旅行の参考にしてみてくださいね。


7月の天体模様

6月21日の夏至から太陽は蟹座に入り、蟹座シーズンがはじまりました!「心の拠り所」がテーマの1カ月間。 安心したいという気持ちが高まるので、家族や仲間など身近な人との関わりや、リラックスできるプライベートの時間など、意識が内側に向かいます。

先祖や家系、故郷にも関心が向くので、自分のルーツを辿ってみる旅や、懐かしさを感じる旅は、あなたを温かな気持ちで満たすでしょう。7月23日になると太陽が獅子座へ突入し、「楽しむこと」や「遊び」がテーマになる獅子座シーズンの幕開けです!


☆牡羊座☆(3/21~4/19)

2

全体運

安心感を得ることが今の牡羊座さんにとっての行動の原動力。離れている家族や親戚に会いにいったり、昔からの友人に会ってみたりするのもおすすめ。オンラインでもいいので繋がることで、思いもよらない新たな発見に出会えそうです。 心の充足を求めている今のあなたにとって、おすすめの方角は、北西。あなたのいる場所から北西の方向を意識してみて。


旅行運

土地としては、山梨・長野・岐阜と、石川・富山・福井の北陸地方に縁があります。ローカル鉄道に乗って田舎の風景を眺めたり、地元の方たちの手作り料理を味わったり、懐かしさや温もりを感じる旅で、ホッとすることをたくさん自分に与えてあげてくださいね。


▼おすすめの旅行先

trip01
関東近郊のドライブコースならこれ! 首都圏から行きやすい長野・山梨には、車だから行きやすい観光スポットや絶景が数多く揃っています。行楽シーズン、爽やかな空気を感じられるドライブ旅行にピッタリの5コースをご紹介。

長野・山梨のおすすめドライブコース5選 東京からもすぐ行ける!


trip01
旅情を誘うローカル列車での旅行。年5回以上旅行に行く楽天トラベルの“旅好き”会員が選んだおすすめローカル線をランキングでご紹介。東北の「五能線」やSLが走る「大井川鐡道」など、素朴な田舎風景や絶景を列車で巡る旅へ。

旅行好きが選ぶ、おすすめのローカル線ランキングTOP10



☆牡牛座☆(4/20~5/20)

3

全体運

今月は、牡牛座さんにとって「移動」することがテーマ。1泊だけでも日帰りでもいいので、さくっと旅を楽しんでみましょう。 普段の牡牛座さんはどちらかというと「思い立ったら即行動!」というタイプではないですが、この期間は思いのままに動いてみることでタイミングがハマることを感じるでしょう。ちょっとした予定の隙間時間を有効活用して、移動を楽しんでみましょう。


旅行運

今のあなたがより楽しさを感じられる方角は、北。 あなたのいる場所から真北の方向を意識してみましょう。土地としては、特に北海道全域と、石川県の能登半島、栃木県あたりに縁があります。風を感じられるサイクリングもおすすめです。


▼おすすめの旅行先

trip01
夏休みのおでかけにもおすすめ!北海道の海や湖などの大自然が生み出した「青の絶景」をご紹介。小樽市の「青の洞窟」や美瑛町の「白金青い池」、絶景スポット周辺でできるアクティビティや、海鮮グルメを楽しめる立ち寄りスポットも!

北海道「青の絶景」を体感しよう!夏休み旅行にもおすすめ


trip01
サイクリストに人気のサイクリング旅行先TOP10!自転車乗りの聖地・瀬戸内しまなみ海道はもちろん、四国各所や磐梯熱海、軽井沢エリアもランクイン!サイクリング旅行・自転車旅におすすめのエリアをチェック!

全国のサイクリング旅行先!人気エリアランキング



☆双子座☆(5/21~6/21)

3



※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)