ミッキーとミニーがラブラブ!東京ディズニーシー「ミニー・べスティーズ・バッシュ!」

img1

東京ディズニーリゾートで2023年1月18日(水)から3月31日(金)まで、「ミニー・べスティーズ・バッシュ!」が開催中。ミッキーマウスと一緒にミニーマウスへの大好きな気持ちをみんなで伝える、愛であふれたハートフルなイベントです。

東京ディズニーシーではミニーをイメージしたキュートなグルメやデコレーションなどたっぷり登場。特に注目したいのが、ミッキーとミニーのラブラブなキスシーンがとってもかわいいエンターテイメント「ミニー、ウィー・ラブ・ユー!」です。どんなことが楽しめるのか、詳しくご紹介します!


東京ディズニーリゾート®特集



みんなでダンスをプレゼント。「ミニー、ウィー・ラブ・ユー!」

img1

「ミニー・べスティーズ・バッシュ!」は大好きなミニーをよろこばせるためにミッキーが考えたとびっきりのパーティー。べスティーズは「ベストフレンド」、バッシュは「パーティー」を意味します。
メディテレーニアンハーバーで開催されるエンターテイメント「ミニー、ウィー・ラブ・ユー!」ではミッキーがミニーへとサプライズを計画。ミニーに内緒で、ミニーに大好きな気持ちを伝える「べスティーダンス」を考えたようです!

image3
image4

ミニーをイメージしたデコレーションの船に乗って登場するのは主役のミニーと、ミッキー、グーフィー、チップ、デール、ドナルドダック、デイジーダック。愛であふれた「べスティーダンス」を一緒に踊って、ミニーにサプライズプレゼントをしましょう!ダンスは公式サイトで動画をチェックし、事前に練習するのもおすすめです。

img1

みんなのダンスのプレゼントを受け取ったミニーはお返しの歌をプレゼント。最後はミニーも合わせて全員で、ポップでラブリーなテーマソングに合わせて盛り上がります。


img1

「ミニー、ウィー・ラブ・ユー!」ではコスチュームにも注目。ミニーはゲストのみなさんへの想いを表現する「ハート」でいっぱいのドレスに身を包んでいます。リボンに飾られているハート型の結び目は、ミニーとディズニーの仲間たちやゲストとの気持ちのつながりを表現。ミッキーやディズニーの仲間たちも同じモチーフをアクセントにしたコスチュームを着て、パーティーを華やかに彩ります。


img1

エンターテイメントの途中には、なんとミッキーとミニーのキスシーンも!ラブラブな2人に、グーフィーは目も当てられない様子です。


img1

ラブラブ度合いは、ドナルドとデイジーも負けていません。キュートなディズニーキャラクターたちの姿に、ほっこり心が温まります。



写真映え抜群!ミニー一色になったアメリカンウォーターフロント

img1
image3
image4

「ミニー・べスティーズ・バッシュ!」のイベント期間中は、アメリカンウォーターフロントがミニー一色に変身!おしゃれなポーズを決めたミニーのタペストリーなどが飾られた、ミニーづくしのパーティー会場です。




※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)