2023年4月~6月 マネー運占い

bijin1

「今週のマネー運占い」でおなじみ、気学鑑定士の中嶋マコト先生が2023年4月~6月のマネー運を占います。2023年を楽しく元気に過ごすための道しるべとなる、運気や開運ポイントをアドバイス。


自分はどの星!?
九星気学の見かたはこちら >>




【一白水星】苦労を乗り越えた先に成功が待っている。


bijin2

一白水星の2023年4月~6月の運勢

この春は、大役を任されたり新プロジェクトがスタートしたり、仕事面で大きな変化が訪れそう。なかでも4月と5月は、あちこちから頼られて目が回るような忙しさを味わうことになるかも。ダブルブッキング防止には、リマインダーの活用が◎。このハードな日々は成功を手にする為の通過点なので、適度にストレスを発散しながら乗り切ろう。特に6月は、睡眠時間を長めにとることが開運の鍵。


開運アドバイス

*金運アップカラーは「白」。ブラウスなど服のトップスで取り入れると効果アップ。
*開運スポットは「森林」。公園など植林された場所でもOK。緑の多い場所でくつろいで。
*「麺類」が開運フード。パスタならハーブのソース、蕎麦なら薬味をたっぷり添えて。




【二黒土星】運気の追い風を受けて動き出すとき。


bijin2

二黒土星の2023年4月~6月の運勢

成功を手にしやすい運勢。この春は、理想に向かって貪欲に突き進もう。予定を詰め込んだとしても、運気が味方し理想的な展開となる。また、将来を見据えて副業や兼業を始めるにも良いタイミング。ただし、勢いに乗っている間は傲慢な態度になりがち。物腰の柔らかさを常に心がけて。4月と5月は、旧友から紹介された人が強力なキーパーソンとなりそう。6月は家族との時間を増やすのが開運アクション。


開運アドバイス

*金運アップカラーは「オレンジ」。メイクや服の色で取り入れる他、オレンジを食べるのも◎。
*開運スポットは「ショッピングモール」。人気のカフェやフードコートでの食事がオススメ。
* 8時から10時がラッキータイム。大切な用事や連絡は、この時間に済ませて。




【三碧木星】心と時間のゆとりが運気の好転を促す。


bijin2

三碧木星の2023年4月~6月の運勢

悩みが解決へと向かう運勢。これまで抱えていた不安が嘘のように消え、晴れやかな気分になり精神的に余裕が出てくる。5月は自分の意思をはっきり示すが開運アクション。仕事でもプライベートでも気乗りしない誘いはきっぱり断り、納得できないことは毅然とした態度で対応して。また、時間の余裕も生まれるので、6月は新たな趣味を見つけてみよう。そこで繋がった人脈が金運アップのきっかけをもたらす。


開運アドバイス

*金運アップカラーは「紫」。ラベンダーなど淡い色がオススメ。紫系統の花を飾るのもgood!
*開運スポットは「駅」。大きな駅ほど効果大。駅ビルで食事や買い物をするだけでもOK。
*「和菓子」が開運フード。小豆を使った甘味がベスト。暑い日は小豆味のアイスも◎。




【四緑木星】妥協せずに本当の幸せを追い求めて。


bijin2

四緑木星の2023年4月~6月の運勢

この春は、本心の望むまま進むことで幸運を引き寄せられる。現在の生活や仕事が本当にやりたいことなのか、一度確認してみよう。望む道がたとえ厳しくても、「絶対にあきらめたくない」と思うのであれば、信念を貫いて◎。一方で、今の状況が理想とかけ離れているなら、思い切って方向転換するのが吉。5月は物に対する執着を捨てるのが開運アクション。断捨離の決行を。6月は温泉で骨休めがオススメ。


開運アドバイス

*金運アップカラーは「青」。ネイビーなど濃い色がベスト。スマホカバーなど、常に持ち歩くアイテムで取り入れて。
*開運スポットは「神社仏閣」。現地でお茶をいただくと効果アップ。
*「旬の野菜」が開運フード。サラダなど生で食べるのがベスト。




【五黄土星】変化を受け止め、未来に向かって前進。


bijin2

五黄土星の2023年4月~6月の運勢




※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)