万能! ベージュカラーのフレンチネイルの魅力を教えます!

rbeauty1

可愛らしいフレンチネイルに上品なベージュ系のカラーを合わせるベージュフレンチネイルが話題です。 可愛らしさと上品さの両方を演出してくれるベージュフレンチネイルについてご紹介します。

ベージュフレンチネイルはどんなシーンにピッタリ?

オフィス
ベージュフレンチネイルは、カラーもデザインも控えめなので、お仕事をしている女性に嬉しいデザイン。 控えめで上品なネイルが相手に与える印象を良くします。

合コン
男性ウケがいいベージュフレンチネイルは、合コンにも使えます! 指先までお手入れが行き届いている女性は好感度が高いですよね。 派手すぎないベージュフレンチネイルなら可愛らしさと女性らしさをプラスできます。

普段
シンプルなベージュフレンチネイルは、普段使いにもぴったり。たとえ急な予定が入ったとしても、万能なベージュフレンチネイルなら安心。 普段からベージュフレンチネイルで備えておくのもいいですね。

ベージュと合う色は?
ベージュ×ピンク
ベージュとピンクは相性がいい組み合わせです。どちらの色も女性らしく自然な色ですので失敗することはまずないでしょう。

ベージュ×ホワイト
上品なベージュにホワイトを合わせると、清潔感をプラスしてくれます。大人っぽい落ち着いた雰囲気に仕上がりますよ。

ベージュ×ゴールド
ベースの色をベージュ、爪先の部分をゴールドにすると、華やかでエレガントなフレンチネイルのできあがり。ブライダルやパーティにも使える組み合わせです。

ベージュ×ボルドー
オシャレ上級者さんには、ベージュとボルドーを組み合わせたネイルがオススメ。オシャレで深みのあるボルドーとベージュが、大人の女性を演出してくれるでしょう。

ベージュのネイルと合わせて持ちたいグッズは?



※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)