Dream Amiが手がけるブランド『Vintry(ヴィントリー)』のヘアオイルを徹底レビューしました!

rbeauty1

歌手のDream Amiがプロデュースしたブランド『Vintry(ヴィントリー)』。その第一弾アイテム『ヴィントリーマルチパルファムオイル』を、楽天ビューティのスタッフが実際に使用して感想を忖度なしでお伝えします! 自分にピッタリくるヘアオイルと出会っていない方、新しいヘアオイルにしたいと考えていた方はぜひ参考にしてくださいね。

rbeauty2

▲Vintryをプロデュースした Dream Ami



ヴィントリーマルチパルファムオイルの特徴

ヴィントリーマルチパルファムオイルの特徴を紹介します。

特徴1. 大人の女性が手にとって嬉しくなるデザイン

rbeauty2

ヴィントリーマルチパルファムオイルでまず目を引くのは、思わず可愛いと言ってしまいそうになるデザイン。可愛いくてかっこいい、オシャレだけど親しみやすさも感じさせる、”大人なガーリービンテージスタイル” をコンセプトに掲げるVintryならではのアイテムとなっています。
ボトルは全体的に落ち着いたカラーと高級感を感じるゴールド、そしてレザーも取り入れられているので、大人の女性が手にとって嬉しくなるデザインになっています。

さらに、見た目のデザインだけではなく、環境デザインも採用されているのがポイントです。
ボトルのボディは、繰り返しリサイクルが可能なガラス瓶にし、長く使うことで変化を楽しめるヌメ革製のスリーブを採用しています。
ヘアオイルでは珍しい詰め替え用もあるので、一度購入すると長くボトルを使用することができます。

rbeauty2

▲ 詰め替え可能なヘアオイル。
繰り返し利用できるガラスボトルと、使うほどに色の変化を楽しめる革製スリーブ


特徴2. 天然由来成分100%のマルチオイル

rbeauty2

クオリティも大切にしているというVintry。ヴィントリーマルチパルファムオイルは天然由来成分100%と、成分や機能にもこだわっているため、ヘアアイロンの熱やヘアカラーで受けたダメージ毛にも潤いを与え、しっとりとした柔らかな髪質に導いてくれるそうです。
また、植物由来のビタミンKも配合。ヘアだけでなくボディやハンド、スキンケア前のブースターとしても使えるマルチオイルとなっています。

そして香りは、甘さの中に深みや変化を追求した『ストロベリー&プルメリア』。ストロベリーの甘酸っぱさとプルメリアの気品あふれる華やかな香りが特徴で、時間の経過とともに香りの変化が楽しめるそうです。

・TOP: ストロベリー、スイートオレンジ、クラリセージ
・MIDLLE: プルメリア、イランイラン、ガーデニア
・LAST: バニラ、ピーチ、ローズウッド
※TOP:0〜15分、MIDDLE:15分〜2時間、LAST:2時間後以降の香り



ヴィントリーマルチパルファムオイルのレビュー
rbeauty2

テクスチャーやヘアケア効果など、ヴィントリーマルチパルファムオイルを実際に使用した感想を紹介します!


髪の悩みはダメージによる乾燥

髪の毛が長く毎朝ヘアアイロンを使用してスタイリングをしたり、髪色も明るくしているため、毛先がパサパサで乾燥しているのを感じていました。
髪の毛にダメージを負ってしまっているので、スタイリング剤をつけても時間が経つとパサつきを感じています。 また、ヘアオイルは現在5つほど持っていて、保湿力がある商品を好んで愛用しています。


感想1. テクスチャと使用感

rbeauty2






※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)