東京ディズニーリゾート40周年!スペシャルグッズをご紹介

img1

2023年4月15日(土)に開園40周年を迎えた東京ディズニーリゾート。アニバーサリーイヤーを盛り上げるスペシャルグッズが多数登場しています。キーアイテムの「ドリームガーランド」をはじめ、人気のぬいぐるみバッジやパークに欠かせないカチューシャ、日常使いできる文房具やインテリアグッズ、お土産にぴったりなお菓子など、見逃せないものばかり。パークへ訪れる前に、気になるアイテムをチェックしておきましょう!


東京ディズニーリゾート®特集


東京ディズニーリゾート®40周年特集



6/13新発売!たくさんの思い出があふれ出す「MEMORY-GO-ROUND」

img1

2023年6月13日より新たに発売となるのは、東京ディズニーリゾートで販売されてきた過去のグッズやアトラクションなど、たくさんの思い出をモチーフにしたアイテム。これまで歩んできた歴史を感じるモチーフの中には、「なつかしい」と感じるものもあるかも!当時を知っている人も知らない人も、過去から今、そして未来へずっと続いていく夢を胸に、ぜひ気になるアイテムを手に取ってみてくださいね。

東京ディズニーランドでは「グランドエンポーリアム」、東京ディズニーシーでは「エンポーリオ」(雑貨類)、「ヴァレンティナーズ・スウィート」(お菓子類)で展開されます。店舗の入店にはスタンバイパスが必要になる場合もあるので、訪れる前に東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトでチェックを忘れずに!



ショルダーバッグ

img1

東京ディズニーランド開園当初に販売していたショッピングバッグのデザインをモチーフにしたショルダーバッグ。付属のパスケースは、入園券などを入れていたチケットホルダーをデザインしたもので、あわせて使えば当時にタイムスリップしたような気分を味わえそうです。

価格

5,900円



Tシャツ

img1

各アニバーサリーイヤーのコスチュームをまとったミッキーマウスと40周年のロゴがデザインされた、レトロかわいいTシャツ。背面は好きなアトラクションや好きなパークフードなどを書けるスペースが。大好きなものの名前を書いて、世界にひとつだけのTシャツを完成させましょう。

価格

3,500円(M、L、LL)



ハット

img1

アトラクションやフードなど、パークの歴史を感じるさまざまなモチーフがほどこされたハット。ステッカーのようにランダムにモチーフが散りばめられているデザインで、コーディネートのアクセントとしてもおすすめです。

価格

3,600円



きんちゃく




※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)