超有名美容室が提案する最旬ショートヘアスタイルをまとめたヘアカタログ 原宿 美容室 MINX原宿店

rbeauty1

リピート率が高いMINX原宿店。お客様からの信頼が厚いことがうかがえますね。 ファッション誌や美容業界の専門誌にもたくさん載っていて、教材としても多く採用されているMINXが提案するショートヘアスタイルを、編集部が厳選して紹介したいと思います。



束感のあるエアリーショートヘアスタイル
rbeauty2

無造作で空気感があるショートヘアスタイルです。髪がやわらかく自然な印象なので、無理がなく大人な女性に見えますね。フォームを全体につけてしっかり揉み込み毛先をねじることで束感をだしています。


カジュアルなショートヘアスタイル
rbeauty2

ドライな質感のショートヘアスタイルです。ちょっと重めのボブヘアスタイルがベースになっていて、表面がふんわりと動くことで軽やかな質感にしています。サラサラの髪質に明るめのカラーを入れることで、透明感が増して可愛らしさがアップします。


上品安ふんわりショートヘアスタイル
rbeauty2

シンプルで可愛らしいシルエットのショートヘアスタイルです。ドライでサラサラとした質感なので、歩くたびに軽やかに動くナチュラルなふんわりヘアになっています。前髪を長めにすることで、大人の可愛らしさを引き出すことができます。


チャレンジしやすいショートヘアスタイル
rbeauty2

柔らかく動く髪の毛が美しいショートヘアスタイルです。トップをふんわりさせて可愛らしさを引き出して、サイドと襟足をタイトにすることでメリハリを出すことで美しいシルエットを実現しています。メルティブルーアッシュのカラーを入れて、上品な透明感をプラスしています。







※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)