人気ブランドスタッフから学ぶ!2019秋冬トレンドコーデ大解剖

トレンドアイテムは買ったものの、どう着こなせばいいか分からない、合わせ方がイマイチ…などコーディネートに悩んでいる方も多いはず。 おしゃれに着こなす方法はプロから学ぼう!と言うことで、今回は人気ブランドスタッフがオススメする最旬コーデサンプルをお届けします。 全体のバランスやちょっとしたテクニックを取り入れて旬の着こなしをマスターしてみて♪

旬のワントーンコーデは素材使いが鍵♪

大人気のワントーンコーデを上手に着こなすコツは、異素材アイテムを合わせること。
温かみのあるニットにエアリーなプリーツパンツで動きを加えて立体感を意識してみて。
ブラウンコーデも人気ですが、周りと差をつけるなら大人なボルドーカラーが狙い目!
シューズは黒を選んで全体を引き締めるとバランス良し◎

ラグラン畦ニットトップ / GRACE CONTINENTAL


※ショップ紹介ページへ遷移します

おしゃれ上級者に魅せるグラデーション配色
今年は「カフェラテ」をイメージしたグラデーション配色も人気!
濃厚なブラウンに淡いブラウン、ベージュと、濃淡をつけて着こなすのがポイント。
1点温かみのある素材を加えて季節感と立体感を取り入れるのがコツ!
トップスに淡いカラーを持ってくれば優しい印象を演出できますよ。

【EC】ランダムテレコウエストマークPO / Bou Jeloud


※ショップ紹介ページへ遷移します

明るいカラーで作るポジティブコーデも人気
ニットだけでは肌寒い日、トレンドのシャツジャケットを羽織って今っぽくスタイリング。
シャツジャケットは着丈長めでベルト付きのものを選ぶのが正解◎
シンプルにサラッと羽織ったり、ウエストマークをプラスしてレディっぽく仕上げたり、ボタンを上まで留めてシャツ風に着こなしたりと、いろんな着こなしアレンジが可能。
フレアやプリーツスカートなど甘めなコーデに、ハンサムなジャケットを足してミックステイストに仕上げると素敵♪

タックワイドパンツ / ROSE BUD


※ショップ紹介ページへ遷移します

簡単におしゃれ魅せが叶う!セットアップ


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)