そろそろ冬支度!今年はこんなコートが欲しい!

header

11月に突入し、冬アウターを探し始めた方も多いのでは? 今年はどんなコートにしようか迷っている皆さんのために、 要注目の9商品をピックアップしました。 定番のダッフルコートや大人な印象を引き立てるガウンコート、ふわもこ感が愛らしいボア素材にファー素材など、オススメアイテムが揃っています。 今っぽくアップデートされたコートを纏って、気分も見た目も一新してみては?


定番のダッフルコートは鮮やかカラーが人気!

冬の定番アウターであるダッフルコートを今っぽく着こなすには、カラー系を選ぶこと!
ベージュやブラック、ブラウンなどベーシックなカラーは合わせやすく万能ですが、 今年はポジティブコーデが人気なのでグリーンやオレンジ、イエローなどを選ぶと◎ 鮮やかなカラーを纏って、見た目も気持ちもハッピーに仕上げましょう!

【CURRENTAGE】ダッフルコート / Rouge vif la cle


※ショップ紹介ページへ遷移します


ガウンコートで品と落ち着きをプラス

今年も大注目されているガウンコート。
ゆったりとしたシルエット、ドレープの効いたデザイン、大きめの襟と肩肘張らないリラクシーな雰囲気が大人の女性を虜にしています。 ウエストベルトをキュッと締めれば、ドレープがより強調され女性らしい印象にチェンジ。全方位可愛く&おしゃれにキマる、ガウンコートはいかが?

ロングチェスターガウンコート / URBAN RESEARCH DOORS
※ショップ紹介ページへ遷移します


今年のダウンは“スタイリッシュ”にキメたい!

ダウンは暖かく本格的な冬に最適だけど着膨れするのがイヤ、という方も多いのでは?
そんなアナタには、ダウンのボリューム感を削ぎ落としたこちらのスタイリッシュなアイテムを。
シンプルなルックスはコーディネートのしやすさに加えて、幅広いシーンに活躍する万能性も!フードを取り外せばステンカラーコートに早変わり!コーデの幅が広がるオススメのアイテムです。

【別注】Thin Down ロングダウンコート / BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS


※ショップ紹介ページへ遷移します


ボアコートはパイピングで大人っぽく


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)