ショートブーツを取り入れて一気に秋仕様!

header

肌寒い気温の日も増え、本格的な秋シーズンが到来。そんな秋シーズンのコーディネートに1足はおさえておきたいショートブーツの準備はお済みですか?スタイルを問わず着用可能な優秀アイテムから、おしゃれ見えを叶えるトレンドデザインまで、他と差がつく秋コーデを叶えてくれる、最旬アイテムたちをご紹介します。


着回し力抜群!定番サイドゴアブーツ

ショートブーツの定番サイドゴアブーツは1足はおさえておきたい。こちらのアイテムは、ベーシックなデザインながら、細身のシルエットと7.5cmのヒールが女性らしい足元を演出してくれる1足。ツヤ感を抑えたレザーを採用することで落ち着き感をプラスし、コーデへの取り入れやすさもアップ。雨や雪などの悪天候にも対応したソールを採用した機能面も嬉しいポイント。

【スノーソール使用】サイドゴアブーツ / AU BANNISTER



※ショップ紹介ページへ遷移します

すっきりとしたシルエットが大人見えを叶えるスクエアトゥデザイン

すっきりとしたシルエットが大人らしい足元を演出するスクエアトゥ。フィット感のある素材にセンターラインを落とし込んだこちらのアイテムは、よりすっきりとしたシルエットが特徴の1足。程よい高さのチャンキーヒールにより、女性らしさと安定した履き心地を兼ね備えたアイテムに。今季は抜け感あるホワイトカラーをセレクトするのもおすすめ。

BY スクエアトゥセンターライン ブーツ / BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS


※ショップ紹介ページへ遷移します

きちんと感が上品な大人コーデを完成 ポインテッドトゥデザイン

きちんと感のあるポインテッドトゥは、ヒールアイテムで取り入れるとより大人の女性を演出してくれる1足に。こちらのアイテムは、7cmヒールと無駄のないベーシックなデザインが、洗礼された足元を演出。足首周りをすっきりと見せてくれる程よい高さの丈感は、スカートからパンツまで幅広いコーディネートへの取り入れを可能にしてくれます。

ポインテッドプレーンBH ショートブーツ70↓↑ / Odette e Odile


※ショップ紹介ページへ遷移します
程よい甘さがフェミニンさを演出レースアップブーツ


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)