雨の日のお洒落&楽ちんコーデ

header

雨が続く梅雨シーズンは、毎日の服選びに困るという方も多いのでは?というわけで今回は、雨の日でも快適かつお洒落を楽しめるコーデをご紹介。防水機能付きアイテムや、自宅ケアが可能なアイテムまで、梅雨シーズンに大活躍間違いなしの優秀アイテムを使った、雨の日コーデを要チェック!


雨でもお洒落を楽しめる!全身撥水加工アイテムコーデ

まずは雨の日でも快適にお洒落を楽しむことが出来る、全身撥水加工機能アイテムを使ったコーディネートをご紹介。旬のティアードワンピースと羽織として使ったシャツのこなれ感ある組み合わせは、共に撥水加工機能が施されたアイテム。足元には、雨の日仕様のタッセルローファーをセレクトすることでより快適な雨の日コーデが完成!
撥水加工が施された生地を使った、トレンド感あるティアードワンピース。アシンメトリーに取り入れたティアードデザインが一気にお洒落上級者の着こなしを演出してくれます。ウエスト部分にはドローストリングが付属され、甘辛両方の着こなしを楽しめる1枚に。雨の日以外にも、お洒落が難しいアウトドアシーンでも大活躍間違いなし。

完全別注【Mizuno】撥水ティアードワンピース for ROPE' / ROPE'


※ショップ紹介ページへ遷移します
1枚でも羽織としてもシーズンレスで使えるシャツアイテムにも、撥水加工が施されたアイテムが登場中。こちらのアイテムは、肩の接ぎを無くした立体的なシルエットが特徴の1枚。背面につけられた雨よけが着用時にドレープ感を演出し、美しいバックスタイルに。撥水加工にプラスして、これからの季節にも嬉しいUVカット効果も◎

【BAILA掲載】【Mizuno】完全別注 撥水バッグヨークシャツ for ROPE' / ROPE'


※ショップ紹介ページへ遷移します


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)